私は、とある賃貸アパートで家族3人生活をしていました。いまでも、その時の暮らしを思いだします。

アパート1階を借りた場合のメリット
アパート1階を借りた場合のメリット

賃貸アパートから引越しをする時

私が、まだ家族で賃貸アパートに住んでいた時の話ですが、そのアパートを出る時にはとても寂しい気持ちになったのを覚えています。そのアパートは、私と主人が結婚を決めて、初めて一緒に住むことになったアパートです。そこから仕事に通い、仕事を辞め、子供が産まれ、子供が産まれてから数ヶ月間はその賃貸アパートで生活をしていたのです。初めての子育ての思い出を思いだすだけで、その賃貸アパートでの生活も一緒によみがえってきます。とても思い出深い物です。その賃貸アパートでの生活をしていたのは、約4年間だったと思います。少し住むだけだと考えて契約をしたのですが、思いのほか、長く生活をしていた場所の様に思います。

古くていやだと思っていた部分もたくさんあったのですが、それはそれでとても楽しい思い出のように今では思えます。そのくらい、色々な思い出がたくさんつまっていました。ですので、その賃貸アパートから引越しをする際には、悲しい気持ちが産まれました。これからもきっと、他の思い出を思いだすだけで、その賃貸アパートの事も思いだすんだと思います。とても大事にしていきたいとおもっている、賃貸アパートでの私の思い出です。楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Copyright (C)2017アパート1階を借りた場合のメリット.All rights reserved.