宮崎県の間取りが広い賃貸アパートの家賃や室内の設備、また周辺地域に何があるかなどのまとめ。

アパート1階を借りた場合のメリット
アパート1階を借りた場合のメリット

宮崎県の賃貸アパートについて

宮崎県に家族で移住を考えている人は、出来るだけ広い間取りの物件に住みたいと思いませんか。宮崎県小林市にある賃貸アパートでは3LDKの間取りの物件を管理費込みで6万円で借りる事が出来るようです。南向きで3階の部屋なので、日当たりも良く風通しも良好です。リビングは16帖あるので、家族団らんで過ごすには十分な広さがあると思います。各部屋に収納スペースはありますが、それとは別に約3帖のウォークインクローゼットもあるので、荷物の収納には困りません。また、この物件の最大の魅力はサウナがある事です。浴室の隣に2名程入る事が出来るサウナがあるので、自宅で温泉施設にいる様な気分を味わう事が出来ます。

このアパートは鉄骨造りなので、騒音などをしにくいと評判の様です。周辺地域を見てみると、徒歩圏内にスーパやコンビニ、総合病院などもあるので、生活しやすい環境にあると思います。各部屋は6帖以上あるので、どの部屋を子供部屋にしても広々と使う事が出来ます。この金額でこれだけの広さの物件は中々ないので、とてもおすすめ出来る物件だと思います。見学などはいつでも出来る様なので、希望する人は直接不動産屋に問い合わせてみて下さい。

Copyright (C)2017アパート1階を借りた場合のメリット.All rights reserved.