新築のアパートが近所に建つそうです。今住んでいるアパートと家賃が同じくらいならば、引越しを考えます。

アパート1階を借りた場合のメリット
アパート1階を借りた場合のメリット

近所に新築のアパートが建つそうです。

近所に古い賃貸の一軒家が何件かありましたが、解体して新築のアパートが建つそうです。建物が完成したら、見学してみるつもりです。今住んでいるアパートの家賃は安くないので、せっかくなら新築のアパートに住んでみたいです。お風呂とトイレが別なのが希望です。今はお風呂とトイレは同じ部屋にあります。駅までは徒歩だと結構かかりますが、バス停が近いので、バスで駅まで行きます。スーパーも少し離れた場所にありますが、商品が安いのでよく行っています。新築のアパートが建つまでは、まだまだかかりそうですが楽しみです。

家賃って1万円違うだけでも、1年にすれば結構な額だと思いますね、もちろん5千円違うだけでも、大きな額です。だからできるだけ安い物件に住みたくなります。住んでみたい物件が綺麗だったり、いい場所だったりすれば家賃が高いのは仕方がないでしょう。貯金をして将来マンションを購入したり一軒家を購入したりする夢があれば、安めの物件に住んで貯金をするべきです。そして物件購入の頭金を貯めておくべきです。結婚すればお金も色々と必要になるでしょう。だから貯金はしておくべきなのです。貯金が無い人は、家計簿をつけてみて生活費を見直すといいのかもしれません。

比べてお得!

Copyright (C)2017アパート1階を借りた場合のメリット.All rights reserved.